マーケティング部ログ

2022.12.23

マーケティング部ログ

「TKOブログ最終回」 TKO

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こんにちは。TKOです。

明日はクリスマスイヴ。と言う事でアイコンもクリスマス仕様にしました。
この季節、イベント毎にアイコンにアレンジを加える事

我ながら、非常に秀逸だなと思っておりまして…

なんとなくシュールさも出ていて、個人的に気に入っております。


さて

TKOのブログ更新は今回がラストとなります。

ブログ開始当初は、自社サービスの内容も絡めようと意気込んでおりましたが

気が付けば、真逆に走っておりました。
改めて自身のブログを振り返りましたが、サ活サ活うるせーよって感じですね。

この逆走っぷりを優しく見守ってくださる。マーケティング部には感謝感謝です。


こんな感じで、今年を振り返ります。

今年は特にRYOさん(上司です)と新規営業を中心に活動しており
“オフィスラインの良さ、メリットをどうすれば上手くお伝えできるか”
“この企業様にはどの部分を強調すれば、ご安心いただけるのか”
様々な事を議論し、追求しながら対応していたな。という印象です。

また、CHIさん(BOSS)には、緊張感のある席にご同席いただいたり
様々なご依頼、ご相談に対し最大限のソリューションを提供しようと必死だったなと思っています。

東京事務所の方の誰よりもRYOさんと電話していましたね。

そして今年、TKOが企業様とお打合せさせてただいた中で
多かったご相談、お問い合わせは….

  • コールセンターを立ち上げて間もないが、拡大予定のため
    今後のコストアップが気になるので、切替をしたい。
  • 環境や仕様が変わると慣れるまでに時間がかかるので
    現状の環境のまま、秒課金を導入したい。

上記かな、と思っております。

通話料を削減したい。というのは皆さま共通のご要望ですが
単純にコストが安くなれば良いとは思っているものの
削減以外にも使い勝手の部分なども懸念される企業様も多いです。

こういった懸念を少しでも払拭する事ができるよう
アジャストワンは、切替/導入後の先を常に見据えてご提案しております!!

最後は真面目だなと思われている所かと思いますが、本来TKOは根は真面目です。

どの企業様においてもコスト削減は重要な課題です。

オフィスラインはその重要なコストの部分に大きなメリットをご提供できると思っています。

コロナ禍でさらに重要視されている点もありますが、

オフィスラインは無理やり削減するのではなく、無駄を省く事で削減できます。

どのくらいの無駄があるのか、シミュレーションしませんか??


来年も沢山のコスト部分、通信部分のご相談をいただけるよう
マーケティング部は頑張っていくつもりでございます!!ご連絡お待ちしております!!


今回のブログはいかがだったでしょうか。
そして最終回まで、読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

このブログを通じてTKO、アジャストワンを知っていただければ何よりも嬉しいです。

なぜ最終回になるのか、ファンの間で様々な考察があると思いますが
またいつか、この秀逸なアイコンで皆さまにお会いできる日が来ればいいなと思います。

それでは皆様、良い週末を、そしてよいお年をお迎えください!!


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