2023.04.03
マーケティング部ログ
営業させていただきます。(CHI-)
おはようございます。CHI-です。
体重の数字コミットできなかったため、ふざけたことが書けないため、本日は久々にまじめなブログを書きたいと思います。
1.2キロ減までいけたのですが、途中誘惑に負けたこともあり、達成ならず。
「達成しなかったら、
できていないのと同じ!!!」
なので、4月の目標も現体重から2キロです。
毎月2キロと言い続けそうですが、9月までに5~6キロなので全然挽回できます!
9月までに数字達成すれば私はいいんだろ?余裕じゃねえか。
4月はジムの回数を倍に増やそうと考えております。
あとは何より食事も気を付けていきたいと思います。
大丈夫だろうといってダイエッターのお友達、茎わかめとさきイカと干し芋とデーツを一食分食べていたら意味ないですよね…震
個人的にチョコレートはLIVERAのビターならカロリーゼロという謎ルールもあるんで、それもいいかなと思って食べましたね。
何してくれてんの、私。
後半お出かけが増えてしまったのも敗因なので日頃の調整を意識したいと思います。
最近は、自分改造計画が楽しみなので、何とか理想の自分になりたいですね。
さて、4月に入りました。お仕事も心機一転!
今月も頑張りますのでよろしくお願いいたします!
ここまで生きてきますと入学式とか卒業式、新入社員の気持ちとかは周りの話で、自分には起きないので新しい気持ちで頑張ろうってなかなか難しかったりします。
となると??
環境を変えるというのが手っ取り早いですね!!
そろそろ
クラウドCTIに切り替えませんか??
(なにこの無理やり感)
私は毎週自己満足なことばかり書いておりますが、今週のブログは今までで一番真面目と言っても過言ではない。
本日は、駆け引きなしで営業します。(こんな営業は嫌だ)
私どもマーケティング部は、オフィスラインというサービスを拡販しているチームです!!
企業様のお電話料金をお安くするサービスを提案し、導入をいただいております。
「何で安くなるの?」
張り切ってお答えしましょう!!!!
使った分しか請求しないからです。
おそらく意識されはしないであろう3分8円というお電話料金。
そのお電話3分もお話してますか?
数秒で切っていることが多くないですか?
「たった10秒しか話していないのに8円はらっていたの?」
秒単位の請求に切り替えたら、10秒分しか請求されないから無駄なお金払わなくて良くなるよ!!
「170秒捨ててない??使ってないのに払ってるなんて…!」
そこに疑問を感じたら秒課金オフィスラインをみていただきたいです!!!
これがオフィスラインサービスのご説明です。
私を教育した上長たちはそんな教え方してねぇとどこかで泣いているか、ぶちおこしているかもしれません。
ざっくり伝えてしまえば、このようなサービスなのです。
無駄を省くから節約につながる、実にシンプルなサービスです。
とはいえ、安くなるから今すぐ変えちゃってなんて言われたら、怪しさしかないじゃないですか。
「安くなる」、「無料だよ」っていうキャッチコピーは先祖代々疑いなさいと教え込まれてきましたよね?
そう、簡単に信用してはなりません。。
私の言っていることを信用していただくには、まずはシミュレーション!!
シミュレーションで私を信用できる人間かどうかみていただきたいです。
そこまで信用されないような生き方をしてきた、人間ではないですけど。
両親より、嘘ついたら恐怖のどん底まで落とされる躾をうけてここまできたので、そこまで根性腐ってませんけど!!
とはいえ、ご納得して決めていただきたいため、今のご請求金額から秒課金オフィスラインに切り替えた結果を見てからご検討ください。
「え、何?いい人キャンペーンしてる?ださっw」とかではなくて、必要のないものは買ってほしくないという弊社の当然のポリシーです。
「こんなに安くなるなら、切り替えたほうがいいじゃん!」と思っていただきたいのです。
それだけなのです。
安くならなかった時は今の回線がベストというのもわかります。
コスト削減のお取組み大成功している!!ってことがわかっていただくのもOK!
「安くならないのに嘘ついた!!」なんて言われたら私たち営業できなくなっちゃいますので本気で安くならないと提案はしません!
弊社はダイヤモンドばりに固くても必ず石橋叩く集団です。
これは実際電話を意識して知ったこともありますが、お電話って企業にとって大切な部分になります。
その大切な部分を提案させていただくにあたり、切替えるメリットについては私たちがお調べできる限りの、真実に近いものをお出ししないとお客様は心配しかないと思います。
私がお客様の立場ならそうだとおもいます。
「安くなる?本当に?」と疑いしかないものを可視化してみていただく。
これがシミュレーションの良いところだとおもいます。
ぜひご活用くださいませ。
通話料金についてわかったら、次は実際電話は何で出られるのかをみていきましょう。
弊社は回線しかご提供はできないのですが、だからこそお客様の選択肢が広がります!
ビジネスフォンなのかパソコンなのか。
ビジネスフォンであれば保守事業者様との連携が必要となります。
PBX設置する事業者様がいらっしゃらなかった場合は、アジャストワンのパートナーをご紹介することが可能ですのでご相談ください。
パソコン上でヘッドフォンを付けてお電話されたい・・・つまりクラウドCTIをご希望の場合は弊社の接続実績CTIベンダー様から要件に一番近いものを弊社にてご紹介が可能です。
オフィスライン回線 + お客様のお好きなCTIをチョイス!!
通話料金をお安くして、お客様の好きなCTIを選んでいただけるというプランがほぼお問い合わせをしめております。
こちらが喜ばれる理由は企業様が各CTIベンダー様のご情報を収集してデモを設定していくのがかなり大変だとお聞きしております。
先に申し上げた通り「選択が広くなる」といっても、調べることが増えてしまいます。
その調べることも弊社がご対応させていただきます!
弊社にご要件をいっていただけましたら、弊社にてご希望のシステムをピックし、CTIベンダー様とのお打ち合わせ日のご調整をさせていただきます。
リサーチするお時間が減少して導入までの負担が減ったと喜んでいただけたので、弊社としてもとてもうれしい気持ちでいっぱいです。
このご提案につきましては、回線事業者だからこそ!
ぜひ貴社のグッドチョイスのお手伝いをアジャストワンにお任せくださいね!
あー真面目に書いた!書いた!!来週はきっとストイックな一週間をおえて脳内の脂肪が少しははがれているはず!!!
それでは、また来週お会いしましょう!!!
お問い合わせはこちらまで
【メールアドレス ⇒ ol_consulting@adjust1.co.jp】
【マーケティング部フリーコール ⇒ 0120-924446】
とぅいったーもしているのでフォローお願い致します!
CHI-×Twitter(ヲタクの人) https://twitter.com/ad1chihiro
RYO×Twitter(大阪の人) https://twitter.com/ad1ryo
TKO×Twitter(サウナの人) https://twitter.com/TKO_ad1