Q&A

セットアップ料はいくらですか?

セットアップ料は当社では無料となっております。お客様には安心してサービスをご利用いただけるよう、相手に繋がった後の追加料金や隠れた費用は一切ございません。

フリーダイヤルやフリーコール(0120)番号への着信も秒課金に出来ますか?

はい、承ります。もし既にお使いの0120番号がございましたら、当社のオフィスラインに切り替えることで、発信だけでなく0120や0800番号への着信も秒単位での課金にてご利用いただけます。また、この切り替えにより、通話料金もよりお得になりますので、ぜひご検討ください。

発信時、相手にフリーダイヤルやフリーコール(0120)番号を通知をさせることは出来ますか?

はい、可能です。お客様が現在お使いの0120番号をオフィスラインに切り替えていただければ、発信者番号通知は0ABJ番号だけでなく、0120や0800番号を通知することも可能です。相手先に適切な番号を表示させることで、よりプロフェッショナルな印象を与えることができます。

通話品質などは問題ありませんか?

オフィスラインは大手通信事業者の回線をそのままご利用いただく形になりますので、従来のお電話と遜色ない通話品質・安定性です。

障害や故障時にサポートしてくれますか?

はい、安心してご利用いただけます。当社では24時間365日対応のテクニカル・サービス・センターをご用意しております。万が一の際にも迅速な対応を心掛け、お客様のビジネスに支障が出ないようにサポートいたします。

現在利用している電話番号はそのまま使えますか?

もちろん、ナンバーポータビリティ可能な番号であれば、現在お使いの電話番号をそのままオフィスラインでご利用いただけます。番号変更の手続きも簡単に行えますので、引き続きお気に入りの番号をお使いいただけます。

電話機や交換機を買い替える必要がありますか?

いいえ、現在お使いの電話機や交換機はそのままご利用いただけます。オフィスラインは既存の機器との互換性が高く、特別な設定や新たな機器の購入は不要です。手間なくスムーズにサービスをご利用いただけます。

申込から利用開始までの期間はどれくらいですか?

オフィスラインクラウドをご利用いただく場合、最短で2日程度で利用を開始することが可能です。通常のオフィスラインをご希望の場合は、回線をお客様の事業所まで引き込むために約3ヶ月程度のお時間をいただいております。ただし、その間も現在のお電話回線を引き続きご利用いただけますので、ご心配なく。

初期費用はどれくらいかかりますか?

基本的にはサービスのセットアップや利用開始にかかる初期費用は無料です。ただし、より高度な機能や特別なサービスをご希望の場合には、初期費用が発生する場合もございます。詳細な料金については、お客様のニーズに合わせてカスタマイズしたプランをご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

毎月の料金の支払いサイトは?

毎月の料金の支払いは末日締め、翌月末日払いとなります。請求書の発行日から数日間のお支払い期限を設けておりますので、お支払いにはお気をつけください。

クラウドPBXやクラウドCTI事業者に回線を卸してもらうことは可能ですか?

はい、可能です。当社では多くのクラウドPBX・クラウドCTI事業者様に回線を卸しております。お客様がクラウドサービスを提供する際に、当社のオフィスラインを活用することで、高品質な通話を提供できるようお手伝いさせていただきます。興味をお持ちの事業者様は、お気軽にご連絡ください。

代理店になることは出来ますか?

もちろん、代理店の募集を随時行っております。弊社のサービスに興味をお持ちいただき、代理店として一緒にビジネスを展開していただけることを大変嬉しく思います。担当者が丁寧にご説明いたします。弊社はお客様に高品質な通信サービスを提供するために努力しています。代理店としての皆さまのご参加により、より多くのお客様に弊社のサービスを届けることができると考えております。一緒に成長し、成功を共に築いていけることを楽しみにしております。まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい。