契約期間などの縛りはありますか?

クラウド回線については制限を設けておりませんが、
CTI事業者様によっては契約期間の設定がございますので選定時やご契約時に案内させていただきます。

電話番号は変更になりますか?

0120や0800番号であれば変更せずに引き継げます。その他番号の引継ぎは出来かねます。
ただし、宅内敷設の場合は条件次第で番号の引継ぎが可能ですので一度お問い合わせください。

導入する際に回線の工事などはおこないますか?

クラウド提供の場合は工事不要でございます。そのため導入については最短12営業日程で可能となります。
ただしインターネット回線についてはお客様のご手配となります。

通話明細は発行されますか?

オプションとなりますので、ご相談時やご契約時にご依頼いただくか、
ご契約後でも希望に応じて明細を発行することが可能です。発行方法などはお問い合わせください。