お問合せ・お申込み

お問合せはお気軽にお問合せフォームまたはお電話にてお問合せ下さい。

STEP
1

Paid審査

弊社は請求をPaidに代行しており、下記よりPaidへお申込みをお願いします。

STEP
2

Paid審査完了後、必要書類のご提出

■法人事業様の必要書類

  • 登記事項証明書
  • 本人確認書類2種類(運転免許証及び健康保険証の写し)
  • 利用申込書
  • 委任状(代表者以外の申込の場合)

■個人事業様の必要書類

  • 開業届
  • 本人確認書類2種類(運転免許証及び健康保険証の写し)
  • 利用申込書

■近年特殊詐欺等でクラウドPBXが利用されるケースが増えており、審査結果によってはご利用いただけない場合もございます。

■ご利用後も利用規約に反する行為や、行政機関からの照会や利用停止などあった場合は、即日解除及び解約をさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

STEP
3

審査結果のご連絡

メールまたはお電話にて審査結果をご連絡させて頂きます。

STEP
4

開通通知書送付

電話番号や設定情報が記載された開通通知書を本人限定郵便にて送付させて頂きます。

STEP
5

設定・ご利用開始

開通日までに設定をお願いします。

STEP
6