Q&A
セットアップ料はいくらですか?
セットアップ料は無料です。相手に繋がったら○円のような請求はございませんのでご安心下さい。
フリーダイヤルやフリーコール(0120)番号への着信も秒課金に出来ますか?
今お使いの0120番号もオフィスラインに切り替えていただければ、発信だけでなく0120や0800番号への着信も秒課金にてご精算いただけます。
発信時、相手にフリーダイヤルやフリーコール(0120)番号を通知をさせることは出来ますか?
今お使いの0120番号もオフィスラインに切り替えていただければ、発信者番号通知は0ABJ番号だけでなく、0120や0800番号を通知することも可能です。
通話品質などは問題ありませんか?
オフィスラインは大手通信事業者の回線をそのままご利用いただく形になりますので、従来のお電話と遜色ない通話品質・安定性です。
障害や故障時にサポートしてくれますか?
24時間365日対応のテクニカル・サービス・センターをご用意しておりますので、万が一の際も安心してご利用いただけます。
現在利用している電話番号はそのまま使えますか?
ナンバーポータビリティ可能な番号であれば、引き続きご利用いただけます。
電話機や交換機を買い替える必要がありますか?
現在の機器をそのままご利用いただけます。
申込から利用開始までの期間はどれくらいですか?
オフィスラインクラウドで最短2日(通常2週間程度)。回線をお客様の事業所まで引き込む通常のオフィスラインはご利用開始までに約3ヶ月かかります。その間は現在のお電話回線をご利用いただけます。
初期費用はどれくらいかかりますか?
基本的には無料です。但し、よりグレードの高いサービスをご希望いただいたり、付帯工事が必要となる場合に関しましては初期費用が発生する場合もございます。
毎月の料金の支払いサイトは?
末日締め、翌月末日払いになります。
クラウドPBXやクラウドCTI事業者に回線を卸してもらうことは可能ですか?
現在多くのクラウドPBX・クラウドCTI事業者様に卸を行っております。ご興味のある企業様はお気軽にご連絡下さい。
代理店になることは出来ますか?
随時募集いたしております。まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい。