マーケティング部ログ

2022.10.26

マーケティング部ログ

「秒か秒以外か」(CHI-)

画像

皆様、こんにちは。

小さいころ、もののけ姫の「生きろ」のキャッチコピーにしびれ、学校の新聞部でどぎついこと書いた新聞を発行したり、夏休み、耳をすませばの月島雫にあこがれて図書館でしょうもない小説を書いたことを思い出した私です。

図書館に天沢聖司くんがいなかったからかそれっきり図書館には立ち寄らなくなりました。

(ジブリパークに行きたすぎてソワソワしている私です。)

秋になると、脳みそが過去に振り返りがちで、黒歴史につぶされそうになるのは私だけでしょうか。

ブログを開始して約一ヶ月経過しました。(時がたつのは早い!!)

更新頻度を10月末からあげることとなったので、お仕事のひとつとしてブログをかく機会が増えたことは大変うれしく思います。将来の夢はコラムニスト。

私には次々にやりたいことがあります。生きる目的があって幸せです。

さて、関係ない方向に行きそうなので、お話を戻しましょう。

————————————————————————————————

本日は題目にある、

「秒か秒以外か。」

————————————————————————————————

「おや、ロー〇ンド様 パクった?」 っていう感じですが通話料のコスト削減には二種類あるんです。(※写真は私のジムTシャツコレクションとなります。)

私は「オフィスライン」と出会うまで「3分8円」 を 「1+1=2」 ばりに、絶対的なものだと信じて疑いもせず生きてきました。

そして電話は話せればよくない?というレベルでした。実際携わらないと、お客様のお悩みはわからなかったため毎日必死でお勉強でした。

秒課金のメリットをお話するとき、「使った分だけしか請求されないんです」、といわれても、「え???いや、今も電話したから、その分を払っているだけですよ??」 とまだピンとしないお客様もいらっしゃいます。

「無駄ってどういうこと??」となった時により目に見えてわかるのが、「OLCシミュレーション(※無料で現状から秒課金に切り替えたときのシミュレーションをいたします!)」になります。

一か月分のお電話会社様からの請求書をご提出いただければご対応が可能でございます。

シミュレーション結果を見てお客様の驚いた声!!

導入後の「秒課金以外は、考えられない!」というお声をきくとすごくうれしくなります。

「秒か秒以外か」になったお客様がほぼでございます。

コスト削減のお取組みに秒課金が浸透していくのはとてもうれしいです。

お客様のご利用方法によっては、削減できないことも正直言ってございます。

削減できなかった場合は、現状が十分にコスト削減の対策ができていると思っていただけることもありますので、そこでもOLCシミュレーションをご満足いただけるところでもございます。

~ ぜひ一度OLCシミュレーションやってみませんか?? ~

私たちがご提案したいのは、OA機器、備品以外にも通話料のコスト削減も、企業様大きな効果がでるということ。コスト削減の見直しやDX化に目を向けられている企業様は沢山いらっしゃいます。

「何したらいいのか。一緒に調べてほしい。」というときにぜひアジャストワンにお声がけください。

貴社の頼もしいパートナーとして選んでいただけるように。

今日もマーケティング部全員で!!全力でご依頼をお待ちしております!!

シミュレーションもお気軽に!!

————————————————————————————————

お仕事ください ⇒ ol_consulting@adjust1.co.jp

【OLCとは?? ⇒ https://ol-consulting.line1.jp/ 】

とぅいったーもしているのでフォローお願い致します!

CHI-×Twitter https://twitter.com/ad1chihiro

RYO×Twitter https://twitter.com/ad1ryo

TKO×Twitter https://twitter.com/TKO_ad1