マーケティング部ログ

2023.05.17

マーケティング部ログ

マーケティング部ログ  RYO 25

画像

気温も上がってきたのでポロシャツでの出勤に切替中のRYOです!

土日の雨は憂鬱ですが、

暑さで夏を感じてきた今日この頃です!

 

昔は夏でもスーツで出勤してましたが、

一度ポロシャツとかになれるとこの時期のスーツは暑くて着れないですね!

 

今回のブログではRYO的グミランキングの発表とさせて頂きます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グミについて

 

 

大人なってからグミを食べる頻度が皆さま減ってるのではと

RYOは常日頃から心憂いております。

そんなRYOお薦めのグミを皆様にお伝えする事で、

皆さまのゼラチン摂取のお手伝いが出来ればと思い本日のブログをしたためております。

 

以下については100%個人の主観になります。

 

まずグミの種類について

よくあるのはハード系とソフト系で硬さによる分類ですが、

最近ではふわふわ系グミ(マロッシュ等)も出てきております。

各タイプの実際の商品ですと下記がコンビニにもよくあるかと思います。

ハード系:コーラアップ、ハリボー、タフグミetc…

ソフト系:果汁グミ、ピュレグミ、コロロetc…

 

ちなみにRYOは圧倒的にハード系グミを好んで食べております。

そうです噛むことによって脳の活性化にもつながり

集中力を向上できるという免罪符があるからです!

 

古くはシゲキックスを幼少期より好んで食べておりましたが、

あれもハード系で今も好みは変わっていないと心に沁みます。

上記のハード系とソフト系ですが味にも特徴があり、

ハード系はコーラやソーダ系、エナジードリンク等のジャンクよりの味が多く発売されており

ソフト系は果汁系を使ったものが多い印象となります。

果汁ソフト系を食べるならば果汁ゼリーを食べた方が満足度が高いと思っているRYOです。

 

そんな偏見強めのRYO的グミランキングは

次週に発表させて頂きます。(引っ張ります!笑

 

おススメのグミについてご連絡お待ちしております!

RYO Twitter:https://twitter.com/ad1ryo

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アジャストワン マーケティング部では
電話のことやDXソリューション等様々なお悩み解決します!


まずはご相談から!
電話だけに限らずインターネット、クラウドPBX、wifi etc‥
ご相談お待ちしてますのでご連絡下記よりお待ちしております!!!

     ――――――――――――――――――――――

お問い合わせ先は下記まで!!

ol_consulting@adjust1.co.jp

【OLCオフィシャルページ : https://ol-consulting.line1.jp/ 】
秒課金のご紹介 : https://line1.jp/

 

TKO Twitter:https://twitter.com/TKO_ad1
CHI- Twitter:https://twitter.com/ad1chihiro
RYO Twitter:https://twitter.com/ad1ryo
アジャストワン Twitter:https://twitter.com/adjust_1
アジャストワン Facebook:https://www.facebook.com/ADJUSTONE